忍者ブログ

時間短縮

  • posted at:2014-10-27
  • written by:月歩(ポンコツ)
gaikotsu
 
 
せわしない人
きっと、早死にすると思う

たとえば、ハエとか虫・・・
ちょこまか動く、スピードも早い 、人間より早く死ぬ。
人間とは時間の流れが違うと思う。

たとえば、象なんかは虫や小動物比べれば長生きだ 。
のっそのっそ、ユックリ動いてる気がする・・・
時の流れもゆっくりではないだろうか・・・?


虫からすれば、人間もゆっくり動いているのだろう。

生物すべて、生まれてから死ぬまで一直線なのは変わらないが・・・


2倍速で動けたとして、動いてる人からすると周りは半分の速度で動く 。
でも、寿命の減りも2倍速。
でも、その人だけ1日48時間。

拍手

誰ンダー?

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気