忍者ブログ

少しだけ振り返り

  • posted at:2016-08-19
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもっ
(・∀・)ノ

 
なんとなく、不定期連載中のブログですが
過去の記事を見ると
これからそうな女優さん



なんかは割りと的を得ていたような・・・。
(自画自賛)
 
ですが、わたしみたいな一般ピーポーが知り得ている時点で
かなり有名人なんですがね・・・。
 
まぁ、今後も発掘?していきたいと思います。
(誰も、読んじゃいないだろうけど・・・。)
 

 

 

拍手

サクラさく

  • posted at:2016-03-29
  • written by:月歩(ポンコツ)
ども
( ´ ∇ ` )ノ

アッと言う間に、3月が終わっていきますね
(; ̄ェ ̄)
更新回数が…

拍手

すっかり、ごぶさた

  • posted at:2016-03-08
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもも


すっかり間が空いてしまいました。

うーん・・・何か書こうかなぁ(笑)
 
とりあえず、生存報告!
 

拍手

久しぶりにテスト

  • posted at:2015-10-16
  • written by:月歩(ポンコツ)
新しい機能を使って書いてみました(^-^)

どうでしょう?
うまく書けてますか( ̄^ ̄)ゞ
_φ(・_・
 
トラックバックとは?
なんていうのも勉強中!

と、思ったらトラックバック機能は廃止になっていました(笑)
 

拍手

さらに、リニュウアル

  • posted at:2015-10-13
  • written by:月歩(ポンコツ)

ども
(^0^)ノ
離乳あるアルヨ~

・・・えー・・・っと・・・・・(汗)

さらに、リニューアルが進んでいます。
字を大きくしたり、URL変えてみたり

たまにしか、イジりませんので(笑)

少しずつの更新ですが・・・。
今後ともお付き合いくださいませ(笑)
  
 
 

拍手

すこしリニューアル

  • posted at:2015-09-30
  • written by:月歩(ポンコツ)


昨日、久しぶりにブログの細かいところに手を入れたりしてみました。

 

まぁ、わからないよな〜(´Д` )
自己満足の世界だね〜(u_u)

よこの、オススメ記事とか。
パーツの並び方とか。
1ピクセル、文字が大きくなったとか。


あ、スマホ表示は少し違いますよ。
 
いろいろ研究して、広告を横へ追いやりました。
ちゃんと、表示はさせてるよ!!
 
  

拍手

忍者ブログ

  • posted at:2014-10-22
  • written by:月歩(ポンコツ)
他でもない•••
アメーバでも、seesaaでも、まして話題のFC2でもなく『なぜ忍者ブログかと言うと・・・・・


マイナー?だから?よい意味でね、人とはちょっと違う方がいいかなと
ツールも豊富みたいですし
当分はご厄介になるでござる(笑)
.
  忍者←借り物でござル

忍者ツールズ

 

 

拍手

誰ンダー?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気