忍者ブログ

生存確認

  • posted at:2024-03-05
  • written by:月歩(ポンコツ)
および

ログインできるか確認

できるみたいです

emoji

(*´ω`*)

拍手

ごぶさた

  • posted at:2020-08-14
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもっス 
(^^)/

また、間が空きましたが生きてます。

ネタ探し中ということで・・・。


4946

拍手

さらに、まだあるよ

  • posted at:2020-02-18
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス!
(^O^)/

そろそろ花粉が気になる今日この頃ですが、昨今のウィルスのせいでマスクが入手困難ですね。
(´д⊂)‥ハゥ

まぁ、今年は仕方ないか・・・


んで、今回は
『 伊原六花 』さん♪

んーと、またもう有名人なんですがバブリーダンスのセンターで部長だかキャプテンだか経験された方です。
卒業後、芸能界入りしたとのこと。
まだ少し垢抜けていないところがあるかもしれませんが、アッという間にキレイになっていきそうな気配が・・・。
じつは、私もまだよく知らなかったりして・・・。

これから、注目ですよ!
(*´ω`*)

拍手

大物歌手T

  • posted at:2020-02-16
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス!
(^O^)/

いやー、世界中でコロナウイルスが猛威をふるってますね~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

日本でも徐々に拡散?してきてるかも・・・
心配しても、用心しても罹るときは罹る!
収束はまだ先になりそうです。



さて、先日歌手のマッキーこと槇原敬之サンが麻薬取締法違反で逮捕されました。
(@_@;)
また・・・

でも、2年前の件で逮捕なので現行犯では無いようです。
マトリ怖し!



で、本題の「キレイなお姐さんは好きですか?」のコーナーです。(笑)

エヴァンゲリオンの主題歌を歌っている、
『 高橋洋子 』さん!
超大御所の登場です。(笑)
二十歳すぎのムスメさんがいらっしゃるんですが、大変おきれいです。
(●´ω`●)

エヴァンゲリオン歌い始めて25年だそうですが、現役バリバリ!!
頑張ってほしいです。

拍手

新元号決定

  • posted at:2019-04-02
  • written by:月歩(ポンコツ)
新元号は・・・






令和
(れいわ)



・・・

令和元年5月1日からスタート!!
(当たり前か・・・)


拍手

眉毛 2

  • posted at:2018-12-12
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
(^o^)/

えー、先日ナゾの25℃超え?!12月なのに!
1週間後には、2℃とかやめてほしいです。

平祐奈サン
よし!今のところはイジってないようだ!
本人もコダワリがあるようなので、そのまま維持してほしい。
(1ファンより)
(´∀`*)b

拍手

  • posted at:2018-11-12
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
(^o^)/

えー、わたし推しの平祐奈サンですが
あす20歳を迎えるようです。
(´∀`)b

いちファンからお願い・・・。

眉は、いぢらんでくれ~!!

コーヒー、炭酸はイイけど・・・。
よろしくお願いします!
( ̄^ ̄)ゞ

拍手

誰ンダー?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気