忍者ブログ

コロナ禍

  • posted at:2021-02-10
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもっス!
(^^)/

またまた、間が空きました・・・。

コロナには今のところ罹っていません。

また書き込みしますんで

(*´ω`*)

拍手

あけました、おめでとう

  • posted at:2020-02-07
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
(^o^)ノ

遅くなりましたが、あけましておはようございます。

また、だいぶ間が空きました・・・。
スミマセン
(+_+)

さて、令和2年が始まりましたが何か変わりましたか?

コチラは特に変化ありません。

では、皆さんお楽しみ恒例の
素敵なお姐さんシリーズ』です。

今回は、瀧内公美さん。
いや、ホントキレイな方です。
映画や、ドラマにも出てます。
以前ココでお伝えした、石橋けいサンと同じ事務所でした。
(^o^)

もう、有名人ですが注目です。

拍手

やるな けいしちょう

  • posted at:2019-09-27
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッす
(^o^)/

だいぶ、間が空きました・・・
m(_ _;)m

で、今、交通安全運動週間なんですが
毎年ポスターが警視庁にて作られてます。
 
ま、作ってるのは外注(広告代理店とかかな?)でしょケド。
交通安全運動週間のポスターは、いま旬の人もしくは、メジャーどころを起用しているみたいですね。
(・∀・)

さらに、すこし後ろにずれて10月中旬に『全国地域安全運動』なるものがはじまるのですが、コチラのほうがマイナーですよね?
(゜-゜)
だからか、予算の関係か、作り手の先見の明かわかりませんが、このポスターが侮れません!
これからキそうな娘を、もしくは伸びてきている娘を、積極採用しているように思われます!
ことしは、『出口夏希』さんでした!
(*´ω`*)
皆さん、要チェックですよ!

拍手

好みの問題

  • posted at:2019-08-05
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
(^O^)丿

ここに、これから来るかも!?
きれいな人、見つけた!
みたいなこと、書いてるけど

よくよく見ると、完全に好みだね
(*´艸`*)

ま、でも皆さん活躍してくれてますけどね!
( ^ω^ )ニコニコ


んでもって、
最近目に留まったのは 『 片山萌美 』さん☆

重ねて言いますが、おっぱい星人ではありません!!



拍手

iPhoneからXPERIAへ

  • posted at:2019-05-17
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス(^O^)/

先日、iPhone7からXPERIA XZ3へ機種変更しました。

後日、改めて書きます。

(^^ゞ

拍手

平成→令和

  • posted at:2019-05-02
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
(^^)/

えー、平成の終わりにスマホをiPhoneからXPERIAにかえました
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
↑こんな変換も出てきたりします
(´゚д゚`)

で、退位礼正殿の儀も即位後朝見の儀も生では見ていません



んで
その昔、5年から6年前にギャラクシーSⅡをつかっていたときがあって、そのころはiPhone4だか4sが高かったかここまで普及していなかったような…

当時より、どのくらい良くなっているのか?試したかったのと1度XPERIA持ってみたかったのとで今回にいたりました
androidのほうが自由度も高いですし
・・・ただ、そこまでイジリたおせるか?


iPhoneの囲い込み感(ライトニングケーブルやiTunesなど)があまり好きではないのと、日本ではシェアNo.1だけど世界的にはそうでもないのとか、本体価格高いとか・・・
でも、下取りも高いとか
どっぷり浸かってしまえばソレはそれで良いとは思いました

で、2~3日使ってみて…
やはりiPhoneが良いかも…
最新CPUでもなんかカクカクする、スクロールとか
発色が良すぎて、目がツライ
操作方法が、わかっていても違う
ケースの種類が少ない
USB-Cケーブル買い増し

ま、使っていればすぐ慣れるのでしょうが
逆に慣れていないからでしょうけどね
(+_+)



~ 追記 ~

買った翌々日に新型発表のリーク
(T^T)

エクスぺリアはシェアをどんどん減らしている
特に1つ前のXZ2は不評!
だからiPhoneにどんどん差をつけられている
次期型は背水の陣
失敗すれば撤退か?!

とかなんとか


拍手

今さらですよね

  • posted at:2019-03-24
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
(^o^)/

ことしは、花粉がキツいです。
鼻から水が出ることがあります。
(´Д` )

で、
今さらなんですが
元テレ東アナの「大橋未歩」さんが、ステキだと思います。

(決して、私はおっぱい星人ではないことを断言する。)

拍手

誰ンダー?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気