忍者ブログ

あけ、おめ

  • posted at:2016-01-03
  • written by:月歩(ポンコツ)
どぅも〜
( ´ ∇ ` )ノ
あけましておめでとうございます。
 

若い人たちは「あけおめ」っていうらしいです

さてさて、最近ふと思うことその他諸々を今年も綴っていきます!

最近気がついたこと

つり目→ キレイ
タレ目→ かわいい

かな・・・と

みなさん、どう思いますか?

てば、今年も4946!
  
 



拍手

情報統制

  • posted at:2015-11-25
  • written by:月歩(ポンコツ)
どーも
( ´ ∇ ` )ノ

えーとですね
主に、マスメディアなんですが
情報統制されてると思いませんか?
(・・?)

日本にとって、政治家にとって、マスメディアにとって、特殊な裕福層にとって、不都合な部分は一般市民に知らされていません!(たぶん)

それと、テロ組織や反社会的国家等はソレを支援する国、企業があるはず。
皆さん思ってるかもですが、兵器作ってるトコロなんて怪しさ満点です。
(¬_¬)


三丁目の田中さんちが火事とか、でも二丁目の佐藤さんちの火事は、報道されないとか、その基準は?
あそこの交差点の事故は伝えるが、こっちの交差点は伝えないの?
そもそも、もっと伝えるべき事があるような・・・。
少年犯罪も統計上減少傾向ですが、メディア方々の努力で増えているような気がしませんか?

ほんとうは、事件や事故の報道がひとつも無い方が良いんですがね。

『 マスコミは、アメリカの手先、中国の手先、朝鮮の手先
テレビは洗脳ボックス、テレビの印象操作と暗示効果に注意しよう
マスコミは報道機関でなく世論の誘導機関 』
↑ 思いっきり過激かつ偏見かもですが、CDの部屋(引用元)から拝借しました。
 
 

拍手

だけじゃ無い

  • posted at:2015-11-21
  • written by:月歩(ポンコツ)
ども
( ´ ∇ ` )ノ

えーと、よくファミマネタ書きますが
ふと思うと、「カワイイ」と思っているのは私だけでは無いはず!
(#^.^#)
アソコのファミマ使ってるお客さんは、みんな思ってるはず!(笑)

•••そういえば、肩までちょっと茶髪チャンは『黒島結菜さん』に、ちょっと似ているような気が・・・
(^_^;)

で、新垣結衣サンや石原さとみサンがカワイイく感じるのと同じように•••だからきっと、皆さんも足げに通っているはず!!(^_^)v
けっして、帰り道の最寄りコンビニだけじゃ無い!はず()
(≧∇≦)

まぁ、良く言い過ぎか?

拍手

埋もれてない

  • posted at:2015-10-21
  • written by:月歩(ポンコツ)
( ´ ▽ ` )ノ
どもッス

えーさて、私の好みで羅列してますが
もう少し深いところをσ(^_^;)

三村ことみさん♡

来ると思います(笑)

(*^o^*)

拍手

まとめ書きになっち

  • posted at:2015-09-21
  • written by:月歩(ポンコツ)

物騒な事件が多い(♯`∧´)

アタマおかしぃ人は、外に出しちゃダメだよ〜(´Д` )


結局、普通の一般人が巻き込まれる
(T . T)

サイコパスに注意!!
意外と、アナタの隣の人が・・・
( ゚д゚)コワイ

ホントーに、コワイから

拍手

うーん うすいなぁ(内容が)

  • posted at:2015-09-21
  • written by:月歩(ポンコツ)

あ〜
・・・
最近知った、
小池美由苦労アイドル
清水富美加朝ドラ
だって〜


お二方とも、ステキです(^-^)/


拍手

キツネ目の・・・

  • posted at:2015-08-14
  • written by:月歩(ポンコツ)
少し前まで、たれ目のほうが良いかなって感じでした。
最近は、つり目も悪くないなとかなんとか。

AKB山本彩さん とか
ゲスの極み乙女 ほな・いこかさん とか
吉田 羊さん とか

拍手

誰ンダー?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気