忍者ブログ

10月1日なので

  • posted at:2015-10-01
  • written by:月歩(ポンコツ)

iOS『9.0.2』にしてみました(^-^)/



うーん、軽くなったような感じ・・かな?
早くアップデートしろっ、っていう目障りな赤丸の1がきえただけでもヨシとするか(^_^;)
そこまで、つかいこなせてないしネ

あとは、ヘンな『 バグ 』がないことを祈ります(u_u)

拍手

ファミマ

  • posted at:2015-09-21
  • written by:月歩(ポンコツ)

近所のファミマの話

歩鳥似の店員さんは、いつもながらマスクしてます(´・_・`)

だが、しかし!!
けっこう前から、もう一人かわいい店員さんが!
たぶん、歩鳥似さんより若い、19か20くらいだろうか?
お目々はパッチリとしてて、眉毛はきっと太いんだろうなぁホントはと思わせる感じだが、細い(^_^*)
体の線も、シュッとしてて細いです。
髪の毛は、肩につくくらいで黒です。

朝の部には、また別のかわいい店員が!
色白で髪の毛長めでうしろで縛ってます。
なんだろお目々は、小さめでアイプチしてるのかな?お口も小さめかな?
背は高いほうかな、グラマラスな感じかな(^ν^)

なんだろ、レベル高いな〜
近所のファミマ(笑)


みなさん、ステキです(^-^)/


拍手

iOS

  • posted at:2015-09-21
  • written by:月歩(ポンコツ)
最近、やっと『8.4.1』に
アップデートしました(笑)

そしたら今日iOS『9』にできますってアナウンスきた(笑)

怖いからしない・・・
( ̄ー ̄)

拍手

ぴょこんペタンぴったんこ

  • posted at:2015-08-21
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもどもf^_^;)です

えー、表題のとおりiPhoneのフィルムを貼り替えました!
・・・
最初に貼った時のほうがコンマ0.006、ウマカッタ(´・_・`)



拍手

お久しブリッ

  • posted at:2015-06-02
  • written by:月歩(ポンコツ)
いや〜・・・
もう6月です。
早いです。

そして、歯が痛いデス(´Д` )
下の奥から2番目••• 治療中

拍手

追加、いろいろ

  • posted at:2015-04-23
  • written by:月歩(ポンコツ)
まず気になるBBA(´Д` )
今村涼子さん(天気予報士)

身近な追加事項
iOS8.3にしました(^。^)
そしたら、なんか動き良くなった•••気が
少し前から、Wi-Fi→4G 電波掴めない(ー ー;)の症状が改善された•••気が(笑)

拍手

おじさんデスカ?おばさんデスカ?

  • posted at:2014-11-28
  • written by:月歩(ポンコツ)
(ー ー;)
パッと見て、おじさんか、おばさんか解らない時がある。

そのときは、おばさんである可能性が高い(笑)

お兄さんかお姉さんか解らない時は、お兄さんの可能性(オネェ)が高い(笑)

拍手

誰ンダー?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気