忍者ブログ

iOS

  • posted at:2014-11-13
  • written by:月歩(ポンコツ)
( ̄Д ̄)ノ

iPhone5sを使っています

iOS8.1にアップするべきか?否か?
悩む・・・



結局、iOS7.1.2が1番良かった・・・みたいな、本末転倒

拍手

アイヤー、残念

  • posted at:2014-11-10
  • written by:月歩(ポンコツ)


ドドド、ドモです。



またしても

ヤツが、現れた・・・。
(ファーーーーーッック!!)



今度は、右だ!!

1mm 3個 3mm 2個(°0°)



違和感、および異臭・・・(;-_-)
異臭騒ぎの時は、何かがある!
にしても、スパンが短すぎるー

スーパーお耳掻き(梵天つき)にて、やっつけ完了!(^0^)ノ



右のほうがオエっ」っとなって、キツかった・・・。

拍手

またまた・・・

  • posted at:2014-11-05
  • written by:月歩(ポンコツ)
・・・

ドモ、です☹




のどに違和感があり、いまいちニオイが


と思ったら





やはり、「ヤツ」が!!(ビィーーッチィ!) 





速攻、スーパー耳掻きで「むにッ」と、蹴散らしてくれました!!

5mm級・・・(’へ‘;




まだまだ、戦いは続くのだろうか・・・?











拍手

さらに、つづき・・・

  • posted at:2014-10-20
  • written by:月歩(ポンコツ)

・・・(−_−;) ・・・

なんか、膿栓ブログみたいでイヤだなぁー。

で、残念ながら昨日も耳かきにて5mm級のヤツが「むにっ」と取れました。
親方出る前に、子分たちが見え隠れ・・・(´Д` )


もう一つビックリは、耳かきの先っぽが「ズボッ」と穴に入りました(゚o゚;;
少し血がにじみました・・・

あらかた、退治できたと思います(^_^;)



拍手

で、前のつづき

  • posted at:2014-10-18
  • written by:月歩(ポンコツ)

飲み物飲まない方が、食べカスやらバイキンやらが滞っているのでしょうか?
逆に言うと、飲み込んでいた・・・(´Д` )のかな?

結果、ノドの左側から膿栓5mmくらいのが2個(´д` ;)
1mmくらいのが3個取れました
スッキリ!(≧∇≦)

たしかに2〜3週間前のくらいノドが痛かった•••バイキンやらが体内に入らないように仕事してくれたので、良しとしますか!?
にしても、こんなにクサくなくても・・・

拍手

禁煙の影響?

  • posted at:2014-10-16
  • written by:月歩(ポンコツ)
禁煙とは、関係ないかも••••••ですが 、タバコ吸っている時より飲み物の摂取量が明らかに減りました。
タバコ→缶コーヒー•••タバコ→缶コーヒーの繰り返しでした。
特別ノドが渇いてなくても、ヤニっぽさを取り除くために•••。
おかげさまで、缶コーヒーの本数も減りました。

それが、原因か•••?

何年かぶりに、『膿栓』が!!

...つづく

拍手

禁煙、その後

  • posted at:2014-10-16
  • written by:月歩(ポンコツ)
飯がうまい、とか言いますが私は感じません。

ニコチンはとくっに抜けているはずですが、『吸う』という行為が生活の一部に組み込まれていたために、手持ち無沙汰になります。
それと、脳がタバコの快楽を覚えているらしく、それも邪魔するらしいです。

拍手

誰ンダー?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気