忍者ブログ

忘れる前に

  • posted at:2015-11-09
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもも( ´ ∇ ` )ノ

忘れる前に、メモメモ
_φ(・_・

八木 莉可子さん
#THE NEXT


∑(゚Д゚)
まさかの、ビックリ14歳!

(*^_^*)
こりは、来ますね〜!!
間違いない!

拍手

ドキドキドーキ

  • posted at:2015-11-03
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもッス
( ´ ∇ ` )ノ

あー、地元のファミマの話

良く書きますが・・・

歩鳥ちゃんじゃない方の、肩まで黒髪ちゃん(笑)が気になって気になって
(^_^;)
ココに、こういうこと書くから自己暗示にかかってるかも

向こうは、なんとも思ってないだろうけど恥ずかしくてレジにいるときは何も買わずに帰ってしまうことも。
うーむ、こんなカン違いの思い込みヤローがストーカーになるんかなぁ〜(汗)

でも、かわいいンだよなぁ
(*^^*)



拍手

ほーら、ね

  • posted at:2015-10-28
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもです
(^0^)/

さて、先日「 祐奈」サンの記事を書きましたが・・・
 
 
カロリーメイトのCMに出ているじゃありませんか!!
 
 
TV見ていて「ん?」となり、スーパーのポスターで「ん?」となったわけですよ(笑)
がんばれ~

拍手

一応、最新

  • posted at:2015-10-27
  • written by:月歩(ポンコツ)
(^o^)/
どもッス

えーと、昨日『iOS 9.1』にレベルアップ!

なんだろぅ・・・
スルスル動く気がするな~
気のせいかなぁ(^_^;)



拍手

埋もれてない

  • posted at:2015-10-21
  • written by:月歩(ポンコツ)
( ´ ▽ ` )ノ
どもッス

えーさて、私の好みで羅列してますが
もう少し深いところをσ(^_^;)

三村ことみさん♡

来ると思います(笑)

(*^o^*)

拍手

経過報告(笑)

  • posted at:2015-10-20
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもデス
( ´ ▽ ` )ノ

扁桃炎はよくなりましたよ〜
そして、いつのまにか膿栓も消えていました!
•••飲み込んだ?••• (ー ー;)

さて、次はいつもの気になるシリーズ(女)
f^_^;)

平愛梨さんの妹
平祐奈さん♡

来ます、きてます、こさせます(ウソ)

拍手

久しぶりにテスト

  • posted at:2015-10-16
  • written by:月歩(ポンコツ)
新しい機能を使って書いてみました(^-^)

どうでしょう?
うまく書けてますか( ̄^ ̄)ゞ
_φ(・_・
 
トラックバックとは?
なんていうのも勉強中!

と、思ったらトラックバック機能は廃止になっていました(笑)
 

拍手

誰ンダー?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気