忍者ブログ

ガッデッム!!

  • posted at:2015-10-14
  • written by:月歩(ポンコツ)

ドモ
('_')/

アー、のど痛いなぁ・・・。
風邪じゃないみたいだけど・・・。
横(左)が痛いんだよなぁ。
 
(ここのところ、毎日膿栓チェックしてるからなぁ・・・傷ついたかなぁ)
などと思いつつ 
鏡の前で・・・「あーーーーーん」と

「 !!!」(ガッデム♯)

扁桃腺が左側だけ腫れている
目視でわかるくらい、腫れている
 
しかも、いつもの穴じゃない手前の見えるところに膿栓がぁ(T。T)
3つも、4ツも、ありまする~。
病院行くと、「扁桃炎だね」だって・・・。
 
抗生剤と痛み止め、熱が出るかもと解熱剤。
 
・・・悪化しませんように。
 

拍手

さらに、リニュウアル

  • posted at:2015-10-13
  • written by:月歩(ポンコツ)

ども
(^0^)ノ
離乳あるアルヨ~

・・・えー・・・っと・・・・・(汗)

さらに、リニューアルが進んでいます。
字を大きくしたり、URL変えてみたり

たまにしか、イジりませんので(笑)

少しずつの更新ですが・・・。
今後ともお付き合いくださいませ(笑)
  
 
 

拍手

先見の明

  • posted at:2015-10-10
  • written by:月歩(ポンコツ)

なんて、偉そうなタイトルですが
f^_^;)
昨日、テレビを見てると

紅茶のCMで「ん?」(・・?)
となったんですよ〜

ジェイミー夏樹さん
きますよ!(^∇^)きっと

いや、わたしが知っている時点で
「きてます」ね(笑)
( ´ ∇ ` )ノ

拍手

10月1日なので

  • posted at:2015-10-01
  • written by:月歩(ポンコツ)

iOS『9.0.2』にしてみました(^-^)/



うーん、軽くなったような感じ・・かな?
早くアップデートしろっ、っていう目障りな赤丸の1がきえただけでもヨシとするか(^_^;)
そこまで、つかいこなせてないしネ

あとは、ヘンな『 バグ 』がないことを祈ります(u_u)

拍手

すこしリニューアル

  • posted at:2015-09-30
  • written by:月歩(ポンコツ)


昨日、久しぶりにブログの細かいところに手を入れたりしてみました。

 

まぁ、わからないよな〜(´Д` )
自己満足の世界だね〜(u_u)

よこの、オススメ記事とか。
パーツの並び方とか。
1ピクセル、文字が大きくなったとか。


あ、スマホ表示は少し違いますよ。
 
いろいろ研究して、広告を横へ追いやりました。
ちゃんと、表示はさせてるよ!!
 
  

拍手

ファミマ

  • posted at:2015-09-21
  • written by:月歩(ポンコツ)

近所のファミマの話

歩鳥似の店員さんは、いつもながらマスクしてます(´・_・`)

だが、しかし!!
けっこう前から、もう一人かわいい店員さんが!
たぶん、歩鳥似さんより若い、19か20くらいだろうか?
お目々はパッチリとしてて、眉毛はきっと太いんだろうなぁホントはと思わせる感じだが、細い(^_^*)
体の線も、シュッとしてて細いです。
髪の毛は、肩につくくらいで黒です。

朝の部には、また別のかわいい店員が!
色白で髪の毛長めでうしろで縛ってます。
なんだろお目々は、小さめでアイプチしてるのかな?お口も小さめかな?
背は高いほうかな、グラマラスな感じかな(^ν^)

なんだろ、レベル高いな〜
近所のファミマ(笑)


みなさん、ステキです(^-^)/


拍手

まとめ書きになっち

  • posted at:2015-09-21
  • written by:月歩(ポンコツ)

物騒な事件が多い(♯`∧´)

アタマおかしぃ人は、外に出しちゃダメだよ〜(´Д` )


結局、普通の一般人が巻き込まれる
(T . T)

サイコパスに注意!!
意外と、アナタの隣の人が・・・
( ゚д゚)コワイ

ホントーに、コワイから

拍手

誰ンダー?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気