忍者ブログ

小さな幸せ

  • posted at:2016-08-10
  • written by:月歩(ポンコツ)
ドモっす
( ´ ∇ ` )ノ



電車の8人掛けイス
自分以外、全員女性だとなんかウレシい。
(≧∇≦)


拍手

アンパソマソ

  • posted at:2016-08-06
  • written by:月歩(ポンコツ)
ドモっす
( ´ ∇ ` )ノ

元気100倍だっけ?
勇気100倍だっけ?

まぁ、アレですよ、あれ!


ファミマアイドルが!
いや、わたしのアイドルが〜ッ!(笑)

降臨!!


復活?!
( ̄+ー ̄)フフフ
髪が伸びてました フフフ
 
 
まぁ、きっと今日だけでしょうね・・・。
夏休みだから?
ま、よくわかっていません(笑)
  
 



拍手

責任者

  • posted at:2016-08-06
  • written by:月歩(ポンコツ)

責任者は、責任取ろうよ〜
(-。-;

その為に、高い給料貰ってるんでしょう?ね?
リスク代含みの金額ですよ(笑)

政府も、企業も、事なかれ〜(笑)

政策の失敗や、不正な経費処理、なんのとなく上手くいきませんでした
(≧∇≦)テヘっ(笑)
で、済んでしまっているこの御時世、いかがなものでしょうか?


責任取れないなら、責任者なんかやめちまえ!!


そして、おまいらの給料分割して下のもんに払え!(笑)

拍手

本日限り?!

  • posted at:2016-06-19
  • written by:月歩(ポンコツ)
ふ、ふ、


ファミーーーわ?!



ども
( ´ ∇ ` )ノ

ファミマに!
肩まで黒髪メガネ(今日だけ?!)ちゃん、復活!!!?

少し見ない間に、髪が伸びてるのうな・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ←ストーカー臭

・・・だと思う。
よく見れてません。
(−_−Ⅲ)
人違いの可能性も・・・。

拍手

姉妹

  • posted at:2016-06-14
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもぅ( ´ ∇ ` )ノ


『アモーレ』効果で、平愛梨さんが注目の的ですね〜。

合わせて、妹の平祐奈さんもお見かけする機会がさらに増えていますね。

拍手

それでは、第1問

  • posted at:2016-05-30
  • written by:月歩(ポンコツ)
それとなーく、割り込んでくるのは
「おばさん」である。

◯か ×か?

拍手

アイドル並み

  • posted at:2016-04-28
  • written by:月歩(ポンコツ)
どもゥ

( ´ ∇ ` )ノ


あー、えーっと

テレビに可愛い若い女の子、綺麗な女性方がたくさん出ていらっしゃるじゃないですか?

んで、モデルにしろタレントにしろ「前に出ようとする人が残るんだろうな」と、思うこの頃。


多分アイドル並みにカワイイ人はまだまだたくさんいます。
少し歳がいっていても、綺麗な女性もたくさんいます。

その人達は、まぁ興味が無かったか、向いていなかったのでしょう。


でも、良かれと思って自から踏み込んでいった子たちも、常に競争、人より前に、というのに疲れて長続きしないのかなぁ〜と考えたりします。
逆にそれが出来る子たちが、残るんだろうなと。
一握りですが・・・

拍手

誰ンダー?

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

・・・彼んだー

 

わりと新しい記事

↓ 最近こんなこと、書きましたの巻

 

カテゴリー

↓ なんとなく、分けてみましたとさ

 

ページ

test

 

天気